« なにげないを特別にする方法 | トップページ | サイズの問題 »

2017年11月 8日 (水)

身体のサイズ

image
→(Girl Walks Around in a Creepy Coat - YouTubeさん)

ものの写真を撮影するとき、人の手や身体を同時に写すとそれが定規代わりになって大きさが伝わります。

高さの測量の際に、おおよそで良いのなら人を立たせて「身長の何倍」って計測することがあります。


image   歩くダウンコート

→(Girl Walks Around in a Creepy Coat - YouTubeさん)

とにかく上の動画をご覧ください。

これってもはや発見です。
コートの丈と子どもの身長がぴったり合ってることも。
袖は余ってるけどそれって全然気にならないことも。
via→(Little Girl Walks Around Her House in a Creepy Adult Sizeさん)  
     
image   顔が大きくなる箱

→(顔が大きくなる箱 - デイリーポータルZさん)

とにかく上の記事をご覧ください。

これってもはや発明です。
かぶるだけで身体バランスがデフォルメ化されちゃう。
こんなの誰だって笑顔になります。
かぶるだけで。
→(顔が大きくなる箱 - デイリーポータルZさん)    

|

« なにげないを特別にする方法 | トップページ | サイズの問題 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにげないを特別にする方法 | トップページ | サイズの問題 »