« 聞けば、なれる。 | トップページ | 段差を乗り越え、食べる、食べる! »

2017年7月28日 (金)

これは!!革新的な爪切りと歯ブラシ

image
→(Nail Capsule by Gerard O Leary — Kickstarterさん)

あれなのかな、もしかするとキックスターターは、人類の知恵の結晶が見られる現代のアレクサンドリア図書館なのかもしれません。


image   飛び散らない爪切り

→(Nail Capsule by Gerard O Leary — Kickstarterさん)

筒にセットされた爪切り、同じく指も筒にセットして切っちゃいます。

飛び散らないだけじゃなくて切った爪の回収も処理も簡単、投資金額未達成なことだけが残念。
via→(爪はどこにもいかないけど、目的がどこかへ行っちゃった。 絶対に爪が飛ばない爪切りがクラウドファンディングに|ギズモード・ジャパンさん)  
     
image   同時に全歯磨ける

→(Amabrush - World's First Automatic Toothbrush by Amabrush — Kickstarterさん)
見た目はまるでマウスピース、くわえるだけで全ての歯を同時に磨いちゃう優れもの。

これきっと、磨くのがまだ上手くないお子さんとかにもいいんじゃないの、あっという間に磨けちゃう。
via→(世界初の全自動歯ブラシ・・・『Amabrush』 | 100SHIKIさん)    

|

« 聞けば、なれる。 | トップページ | 段差を乗り越え、食べる、食べる! »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聞けば、なれる。 | トップページ | 段差を乗り越え、食べる、食べる! »