« 脚じゃなくて足で支える机 | トップページ | 実はここが机として使える件2 »

2017年7月20日 (木)

実はここが机として使える件1

image
→(Deskview: The World's First Window-Mounted Standing Desk by Mike & Jason — Kickstarterさん)

じつは昨日からの続き、テーブルつながり。

どうやら現代人は常にテーブルを探しているようなのです。
一億総ノマドワーカー。

ちなみに学生から「ノマドワーカーになる方法を教えてください」って質問されたことがあります。


image   Deskview

→(Deskview: The World's First Window-Mounted Standing Desk by Mike & Jason — Kickstarterさん)

ガラス面さえあればそこがテーブルに。Kickstarterで出資募集中だったこのアイデア、街中の窓ガラスの見る目を変えてしまう一品なのです。
→(Deskview: The World's First Window-Mounted Standing Desk by Mike & Jason — Kickstarterさん)  
     
image   StorkStand 2

→(StorkStand 2 - Transform Any Chair into a Standing Desk by StorkStand LLC — Kickstarterさん)

こちらは椅子の背をテーブルに変えてしまうアイデア。同じくKickstarterから。
座る道具を立って仕事する道具に変換してしまうのです。
→(StorkStand 2 - Transform Any Chair into a Standing Desk by StorkStand LLC — Kickstarterさん)    

|

« 脚じゃなくて足で支える机 | トップページ | 実はここが机として使える件2 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚じゃなくて足で支える机 | トップページ | 実はここが机として使える件2 »