« カギは目に見えたほうが盗まれにくい件 | トップページ | 丸くしちゃった »

2017年5月23日 (火)

紙でできた腕時計

image
→(The PAPR WATCH | Indiegogoさん)

腕時計はステイタスからファッションへ。
その究極の姿は、紙なのかもしれません。

今日は紙製や紙なんじゃないか腕時計を紹介します。


image   The PAPR WATCH

→(The PAPR WATCH | Indiegogoさん)

この発想。腕時計を紙でくるんじゃう。ベルトを付け替えるとかっていうんじゃなくて、外皮を纏うのです。

時計自身に対するファッションですね。
→(The PAPR WATCH | Indiegogoさん)  
     
image   Paper Watch

→(Amazon.com: Decorate Your Own Paper Watch: Home & Kitchenさん)

こちらも楽しい紙製時計。
実際に絵を描くことで、世界にひとつの腕時計になっちゃいます。

描いてから渡すプレゼントってありかも。
via→(DIY Paper Watch - GrabOne Storeさん)    
     
image   FES Watch

→(ファッションエンタテインメンツ | Fashion Entertainmentsさん)

こちらは文字盤とベルトをともに電子ペーパーで表示する腕時計。

時刻情報とデザイン情報の区別をなくした歴史上初めての腕時計かもしれません。
→(柄が変わる!?文字盤ベルト一体型の電子ペーパーウォッチ「FES Watch」 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)さん)    

|

« カギは目に見えたほうが盗まれにくい件 | トップページ | 丸くしちゃった »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カギは目に見えたほうが盗まれにくい件 | トップページ | 丸くしちゃった »