« ヒトが重力を克服した日 | トップページ | ロープを使ってできること »

2017年4月27日 (木)

ぬりえなせかい

image
→(Fantastic Cities: the most intricate all-ages colouring book yet | Cities | The Guardianさん)

塗り絵だって進化します。
しかももう子どもだけのものじゃない、大人が楽しむぬりえ。
いつのまにかお金がたまっちゃう塗り絵や、紙に塗ってるのにタブレットと組み合わせるものまで。


image   都会ぬりえ

→(Fantastic Cities: the most intricate all-ages colouring book yet | Cities | The Guardianさん)
とんでもなく緻密な街の風景、もうどんな色を塗ったってぜったいに絵になる絵なのです。美しい本になっていてAmazonでも入手可能。→(Amazon.co.jp: Steve McDonald:作品一覧さん)
via→(センス問われすぎ。シティ派な大人の塗り絵|ギズモード・ジャパンさん)  
     
image   365日貯金

塗ったら貯金するあたらしい習慣。こちらのゼブラさんの公式サイトからダウンロードできますよ。→(手描きで楽しむ「ぬりえ貯金」さん)

作者はこちらのもぐさん。
→(もぐさん(@mog.0330) • Instagram写真と動画さん)
via→(365日続ければ66,795円。ゲーム感覚で貯金できる「ぬりえ貯金」 | ROOMIE(ルーミー)さん)    
     
image   Quiver 3D

もし未体験なら、やってみるべしなのです。すごいから。

公式サイトからA4サイズで塗り絵用紙を印刷します。そこに本当に色を塗っちゃってください。
それをアプリから撮影すると…
→(Home - Quiver 3D Augmented Reality coloring appsさん)
→(Home - Quiver 3D Augmented Reality coloring appsさん)    

|

« ヒトが重力を克服した日 | トップページ | ロープを使ってできること »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒトが重力を克服した日 | トップページ | ロープを使ってできること »