« めくったら、そこにあるもの | トップページ | ダンボールにはこんなものも入ってる »

2017年3月10日 (金)

めくる、は変換できる件について

image
via→(GRAPHIC DESIGN • INSPIRING WEDDING INVITATION | the Round Buttonさん)

めくる、はエネルギーの入力なので。
変換して違う動作にすることができちゃいます。
その代表が飛び出す絵本。カミノデザインでも数々紹介してきました。

今日はちょっと違うものを。


image   結婚式の招待状

デザイン:Christina Moralejo

めくったときの意外性とわかりやすいエネルギーの変換。

もらった人もぜったいニヤリ。
HAPPYのおすそ分けですな。
via→(GRAPHIC DESIGN • INSPIRING WEDDING INVITATION | the Round Buttonさん)  
     
image   めくるスマホ

驚異の動画はこちら。→(ReFlex: Revolutionary flexible smartphone allows users to feel the buzz by bending their apps. - YouTubeさん)

もう本はすべて電子書籍で揃えたい、と思ってます。
でもできることとできないことが。
…と思ってたら、ちゃんと解決する方法があるんですね。
via→(電子書籍のページをパラララララララっとめくれるスマホ「Reflex」。画面の"反り"で入力、触覚でフィードバック - Engadget 日本版さん)    

|

« めくったら、そこにあるもの | トップページ | ダンボールにはこんなものも入ってる »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めくったら、そこにあるもの | トップページ | ダンボールにはこんなものも入ってる »