« ちょっとひといき、を持ち運ぶ | トップページ | 家で箱を作る時代が来ようとしている件 »

2017年2月 2日 (木)

紙の種類が運命を決めるのかもしれない件

image
→(役立つ力がわかる【紙占い】折り紙、段ボール、包装紙……たとえるなら何? | i無料占いさん)

紙にはたくさんの種類があります。
紙そのものの種類もそう、紙の用途としての種類もそう。

そしてその種類が、次の運命を決めるのだとしたら。ああそうだとしたら。


image   紙占い

まさかの紙占い。
生年月日で紙にたとえて占ってもらえます。用途としての種類で区別されますよ。
紙属性を持ってると自負する方は、その紙属性が何なのかはっきりする機会がついに訪れたのです。

はい、包装紙でした。
→(役立つ力がわかる【紙占い】折り紙、段ボール、包装紙……たとえるなら何? | i無料占いさん)  
     
image   白い紙神経衰弱

→(Kino.Qさんのツイート: "ということで、作ってみたんです。紙神経衰弱カード。 めくってもめくっても白い紙!!#紙神経衰弱 https://t.co/H5Ipll10cQ"さん)

まさかの白い紙だけの神経衰弱カード。白い紙の特性だけで組合せを当てる超難易度。そして紙好きの人なら超欲しい一品。
via→(日用品屋さん制作、紙の種類をあわせる「紙神経衰弱」が超楽しそう!これはやってみたすぎる - Togetterまとめさん)    

|

« ちょっとひといき、を持ち運ぶ | トップページ | 家で箱を作る時代が来ようとしている件 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとひといき、を持ち運ぶ | トップページ | 家で箱を作る時代が来ようとしている件 »