« 身につけるフォーク | トップページ | チョコレートで! »

2017年2月15日 (水)

これが何だか知ってびっくりした件

image
via→(Public Urinals In Paris Also Happen To Grow Flowersさん)

ちょっと驚いたもので。

上の写真、いったい何だと思います?


image   答えは公衆トイレ

すごいなあ。どうやら植物の栄養にまわるってことらしいのだけれど。

見た目ではわかりません、でも本当に街中に設置されたら、かなり使われる可能性があるのではないかと。

日本だとあれですね、工事現場で使われるポリタンクに差し込まれた漏斗状のもの。名前しらない。

というわけでおまたせしました、今日のテーマは便器を設置すること。
via→(Public Urinals In Paris Also Happen To Grow Flowersさん)  
     
image   向かい合い便座

さいきん交互に向かい合って座るレイアウトの航空機が発表されましたが。

こちらはそのトイレ版。

いやもしかしたら隣同士で同じ方向を向いた状態より抵抗は少ないのかもしれません。

…どうかな。
via→(Wrong, Just Plain Wrong: The TwoDaLoo - Geekologieさん)    
     
image   携帯便座

これほんとうに売ってます。→(Amazon.com : Bumper Dumper The Original Hitch Mountable Portable Toilet (Made In USA) : Sporting Goods : Sports & Outdoorsさん)
見ているとなんだかとっても合理的な気がしてきました。結局のところ体勢さえクリアすればあとはなんとかなるのです。
via→(Restroom On The Go: Car Tire Toilet Seat Attachment - Geekologieさん)    
     
image   バスケットゴール

このサイズで、輪になってて、水平に固定されるべく構造ができてるもの。

そう考えると真実はいつもひとつなのかもしれませんよ。あんがい世界中で見られる光景なのかもしれません。
via→(You Shoot Like Crap! - Cheezburgerさん)    

|

« 身につけるフォーク | トップページ | チョコレートで! »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身につけるフォーク | トップページ | チョコレートで! »