« 光学迷彩が実用化されたら世間はこう見える | トップページ | 将棋はいまも進化し続ける »

2017年1月20日 (金)

液体なのに立体のイメージ、あるよね?

image
via→(Dairy Farmers of Quebec: Everything's better with milk, 3 | Ads of the World™さん)

いやいやあると思いますよ、立体のイメージが。
その立体を見たら液体をちゃんと思い出すっていう。

他にもきっとあれですよね、ヤクルトとか、コーラとかもそうかも。


image   Everything's better with milk

この形。
さらにはこの屋根だけで、だれもが牛乳パックを思い浮かべることができるすごさ。

きっと歴史的な傑作パッケージ。
via→(Dairy Farmers of Quebec: Everything's better with milk, 3 | Ads of the World™さん)  
     
image   さらわれた牛ボトル

これすごい。
牛。
怪光線フォルム。
フタ。
すべてが完璧なストーリーでつながってます。

思いついた時嬉しかっただろうな。
via→(Molocow Concept さん)    
     
image   明治おいしい牛乳?

→(Shoma Sekiguchi(@rinon3)さん | Twitterさん)
21_21 DESIGN SIGHTのデザイン企画展の展示を利用して撮影されたそうですが。

なるほどおいしい牛乳、牛乳パックの新しい、そして誰もが理解できるアイコンになっていたのですね。
via→(すべてのセクシーの生みの親!「サンシャイン斎藤牛乳」できたぜ イエェェェ~~イ!!!!! : 東京バーゲンマニアさん)    

|

« 光学迷彩が実用化されたら世間はこう見える | トップページ | 将棋はいまも進化し続ける »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光学迷彩が実用化されたら世間はこう見える | トップページ | 将棋はいまも進化し続ける »