« 人生のスイッチは、本物のスイッチで入るのかもしれない件 | トップページ | 空気を入れて、ふくらませると… »

2017年1月11日 (水)

紙を丸めると、とたんにリアルになるって知ってた?

image
via→(Как разыграть родных и коллег? — Интересное — Релакс!さん)

これってもう発明だと思うのですよ。
そのままじゃなくって、丸める。
これだけで、途端にリアルになるのです。


image   リアルな生首

この写真のインパクト。もう羊たちの沈黙の世界なのです。

なのに実際はトップ写真のように、丸めた紙をいれただけ。

これってすごくないですか。
こんなの冷蔵庫開けて入ってたら飛び上がるきっと。
via→(Как разыграть родных и коллег? — Интересное — Релакс!さん)  
     
image   目が合うポップ

→(これは即売会のポップに革命を起こすかもしれない。... on Twitpicさん)

正面から見るとどうなるかはどうぞリンク先で。

これも発明級のすごさだと思うのです。この工夫で、まるで生命が吹き込まれたかのよう。
via→(これは即売会のポップに革命を起こすかもしれない。... on Twitpicさん)    
     
image   ダイハード移動中
こちらも秀逸なアイデア。
Xmasの飾りなのだそうですが、ダイ・ハードのワンシーンを見事に丸めた紙で再現してあります。

もうどうみてもそうとしか見えない。
via→(秀逸な「ダイ・ハード」のクリスマス飾り | Narinari.comさん)    

|

« 人生のスイッチは、本物のスイッチで入るのかもしれない件 | トップページ | 空気を入れて、ふくらませると… »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生のスイッチは、本物のスイッチで入るのかもしれない件 | トップページ | 空気を入れて、ふくらませると… »