« 境界を飛び越えろ! | トップページ | 本物が持つチカラ »

2017年1月26日 (木)

見た目は普通のハンガーなのに、全く新しいハンガー

image
via→(The Jean Hanger — ACCESSORIES -- Better Living Through Designさん)

ハンガー。好きなんです。
このカミノデザインでも数々紹介してきました。
いやもうないだろう、もう最終型だろうと思っても、まだまだ進化を続けているのです。


image   ジーンズ専用ハンガー

→(The Jean Hanger: The new way to care for your jeans by Steven Sal Debus — Kickstarterさん)
これいい。
いっけん何用のハンガーかわからないのですが、使用写真をみればもうこれしかない。
中央のフックの処理が楽しい。
via→(The Jean Hanger — ACCESSORIES -- Better Living Through Designさん)  
     
image   畳むとブラシになるハンガー

ブラッシングして、そのままハンガーにっていう光景が目に浮かぶハンガー。

柄の部分を畳むことでブラシのハンドルに変形します。
via    
     
image   たくさん吊れるハンガー

→(Space Saving Clothes Hangers - Higher Hangersさん)

通常のハンガーの位置より少し高く服を掛けることができるのです。

なので通常のハンガーと併用すれば肩があたらない。
結果クローゼットにより多くの服が掛けられる、と。
via→(free up vertical closet space with drew cleaver's higher hangersさん)    

|

« 境界を飛び越えろ! | トップページ | 本物が持つチカラ »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 境界を飛び越えろ! | トップページ | 本物が持つチカラ »