« ちーずぐらす、こんぶぐいのみ、いかぐらす。 | トップページ | 握ると、使える。 »

2017年1月16日 (月)

突き抜けろ!

image
via→(Magic Pencil Earphones – CKIEさん)

どうやら人生は壁の連続らしくって、
突き抜けるには努力とか才能とかがいるらしいのですよ。

と思ったら、デザインの力で突き抜けられるみたいですよ。


image   えんぴつイヤフォン
両耳に差すとまるで鉛筆が突き抜けたように見える楽しいイヤフォン。

耳って左右対称にかつ直線状に穴の開いてるきっと唯一の器官。
via→(Magic Pencil Earphones – CKIEさん)  
     
image   ちくわきゅうりペン(ノック式)

いつも更新を楽しみにしているIdea GOES on!さんから。

似てるだけじゃないのです、構造がちゃんと共通なこの楽しさ。
もういますぐ商品化されるべき一品だと思うのです。


via→(Idea GOES on! - ちくわきゅうりペン(ノック式) / Chikuwa & Cucumber Knock Type...さん)    
     
image   バッグから顔を出すハム

ysfeltartさんの羊毛フェルト作品、こちらで販売もされています。
→(Y's Felt Artさん)

素晴らしいアイデア、これなら一緒にお出かけ可能。
まるでバッグに開けられた穴から顔を出したかのようなハムスター、取り付けはマグネットで生地を傷めない心遣い。
via→(アイデア最高かよ……! ひょっこり顔を出すようなハムスターのマグネットブローチが2度見するかわいさ - ねとらぼさん)    

|

« ちーずぐらす、こんぶぐいのみ、いかぐらす。 | トップページ | 握ると、使える。 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちーずぐらす、こんぶぐいのみ、いかぐらす。 | トップページ | 握ると、使える。 »