« 紙に花を飾ってみる | トップページ | 2016日本パッケージングコンテスト受賞作品が今年もやっぱりすごい件について »

2016年12月22日 (木)

DNAでデザインする

image
→(世界初の遺伝子情報から作られるハンコ HANCODE(ハンコード)|ハンコヤドットコムさん)

DNAをデザインするんじゃないですよ。DNAでデザインするのです。


image   遺伝子情報ハンコ

→(世界初の遺伝子情報から作られるハンコ HANCODE(ハンコード)|ハンコヤドットコムさん)
遺伝子検査の結果の一部を印面に反映させるハンコです。
しかもこれ、200名限定で購入可能、申込み期限は12/26です。急げ。
via→(遺伝子が持つ「生まれ持った個性」を印面に刻んだはんこ『HANCODE』、200本限定で販売 - Engadget 日本版さん)  
     
image   DNAリング

→(DNA Ring Collection Takayas Custom Jewelry 4さん)
結婚相手と出会うのが偶然じゃなくて、DNAレベルで刷り込まれていたなら。
だったらDNAで結ばれたっていう証があってもいいのです。
via→(Beautiful Double Helix DNA Wedding Ring Sets - Geekologieさん)    
     
image   DNAグラス

動画はこちら。→(DNA GLASS - 遺伝子がうまいと叫ぶ一杯を。 - YouTubeさん)

遺伝子情報から、最もビールが美味しく飲める形状を決定しようっていうプロジェクト。つまり人によって形状が変わるのです。
via→(遺伝子レベルで美味いビールが飲めるグラス!?「Suntory DNA GLASS Project」 | mifdesign_antennaさん)    

|

« 紙に花を飾ってみる | トップページ | 2016日本パッケージングコンテスト受賞作品が今年もやっぱりすごい件について »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙に花を飾ってみる | トップページ | 2016日本パッケージングコンテスト受賞作品が今年もやっぱりすごい件について »