« 脚が向かう先にあるもの | トップページ | 目の前にあるものの中に、ないものを見る。 »

2016年11月28日 (月)

手にスタンプしてみたら

image
via→(secret hand shakeさん)

手にスタンプするってどういうこと?
…って思ったら、意外とそういう機会、あるみたいなんですよ。


image   握手スタンプ
文字通り、相手に印象を残すのです。

メッセージを伝えたり、はたまた名刺代わりに。
これがビジネスマナー化したら、もう手は洗えない洗わせない。
via→(secret hand shakeさん)  
     
image   手洗いスタンプ

もう天才の発想。→(“スタンプ”でお子さまの手洗いを楽しくサポート! 「手洗い練習スタンプ おててポン」発売のご案内|シヤチハタさん)

スタンプが落ちるまでしっかり手洗いを。キレイにするために汚すのです。
落とすためのスタンプを初めて見た気がします。
via→(手を汚すから綺麗にできる。 「手洗い練習スタンプ」の発想がステキ賢い|ギズモード・ジャパンさん)    
     
image   メモ・タトゥー

手にメモする人っていますよねー。

いっそのこと、専用の手にしちゃえばっていう発想。
via→(Dominic Wilcox: Notes Tattooさん)    

|

« 脚が向かう先にあるもの | トップページ | 目の前にあるものの中に、ないものを見る。 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚が向かう先にあるもの | トップページ | 目の前にあるものの中に、ないものを見る。 »