« 割って使う | トップページ | 暮らしになじむLOHACO展で発表されたパッケージがすごい »

2016年11月11日 (金)

ダンボールのような

image
via→(Le-Clochard dekbedovertrek - Snurk Beddengoedさん)

ダンボールでイメージするのは、あの茶色となみなみのシートでしょうか。
逆にその性質を持っていれば、どうやらダンボールに見えるようなのです。


image   ふとんカバー

ガムテープのあと、折れ目、輸送のための印刷、そして踏まれて水に濡れてしわくちゃになった風合い。

ダンボール属性のカミノデザインですが、正直触りたくないダンボールの状態です。…を再現したふとんカバー。

人の感覚がいかに視覚に左右されるかを知るのです。
via→(Le-Clochard dekbedovertrek - Snurk Beddengoedさん)  
     
image   マグカップ

→(My ceramics professor can turn clay into cardboard - Album on Imgurさん)

ああ、たしかにこう作ると思いますよ。ダンボールでなら。
実際には飲みくちの部分になみなみの切り口が出るはずですが、口当たりと水の染み込みを考慮した結果かな。
via→(“ダンボール”のようなマグカップ | Narinari.comさん)    

|

« 割って使う | トップページ | 暮らしになじむLOHACO展で発表されたパッケージがすごい »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割って使う | トップページ | 暮らしになじむLOHACO展で発表されたパッケージがすごい »