« スタッキングして、完成するもの | トップページ | カバーをかけてみる »

2016年10月 3日 (月)

髪型をつくってみよう!

image
via→(Hairdo - Avihai Shurin | אביחי שוריןさん)

いや髪型は作るもんなんですけどね、
そうじゃなくて、自分で作る髪型っていうか、髪型を作っちゃったっていうか。


image   アフロクッキー

これ最高。

食べることで髪型を調整できます。
アフロがだんだんしぼんでいく感じ。

丸じゃなくて四角から始まるとかもう最高。
via→(Hairdo - Avihai Shurin | אביחי שוריןさん)  
     
image   リーゼントハンチング

まるでリーゼントのように見えるハンチング帽。

RGB-laboratoryさんデザイン、リンク先の密買東京さんで実際に購入可能。
via→(密買東京|前進あるのみ|商品詳細(FAKE - RGB-laboratory -)さん)    
     
image   でかすぎるアフロを作った

→(でかすぎるアフロを作った - 大学生の自由研究さん)

もう詳細はどうぞリンク先で。

なるほどなあ。球体に穴を開けたと考えると、マラカスみたいになっちゃうんだ。髪型って立体的なものなんだね。勉強になりました。
via→(でかすぎるアフロを作った - 自由ポータルZ:デイリーポータルZ:@niftyさん)    

|

« スタッキングして、完成するもの | トップページ | カバーをかけてみる »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッキングして、完成するもの | トップページ | カバーをかけてみる »