« 元はアレだったんだけど、今はこんなふうに使ってる | トップページ | テーブルが境界面である件 »

2016年10月27日 (木)

ゾンビになりたい!

image
via→(Zombie Hoodie Complete With Zip-Up, See-Through Mask - Geekologieさん)

世間ではハロウィンシーズン。
そして今年も街にゾンビがあふれるのです。
もしかして、ヒトにはゾンビになりたい心理が存在するのでは?


image   ゾンビフード

すっぽり被るとフルフェイスなゾンビフード。

フードとジッパーはもっともお手軽な変身ツールかもしれません。
via→(Zombie Hoodie Complete With Zip-Up, See-Through Mask - Geekologieさん)  
     
image   ゾンビPOPUPブック

開いても開いてもゾンビが飛び出す本。
この企画も企画を通した会社もとにかくすごい、本当に購入できる一冊なのです。
via→(これは気持ち悪い!開けばゾンビが飛び出すウォーキング・デッドのポップアップブック「The Walking Dead: The Pop-Up Book」 | mifdesign_antennaさん)    
     
image   ゾンビスリッパ

はい、もう両足喰われちゃってます。
…なスリッパ。

いやでもなんかあったかそう。
via→(面白あったかいスリッパ、欲しいと思ってたんだよね | roomie(ルーミー)さん)    
     
image   ゾンビクッキー

なんとも言えない表情のクッキー。
ちゃんと食べられるギリギリのラインで踏みとどまってるあたりって、デザイン。
via→(How to Make Creepy Chocolate Chip Cookiesさん)    

|

« 元はアレだったんだけど、今はこんなふうに使ってる | トップページ | テーブルが境界面である件 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元はアレだったんだけど、今はこんなふうに使ってる | トップページ | テーブルが境界面である件 »