« 骨 | トップページ | 新しいテープが梱包を変えるかもしれない件 »

2016年10月12日 (水)

一生懸命働いて、帰ってからすっかりくつろぐ感じの猫専用ダンボール製品

image
via→(猫さまの入浴タイムをのぞき見!? お風呂形つめとぎの会|フェリシモさん)

猫とダンボール。
もうダンボールの無い時代には彼らはどうしてたんだろうっていうくらいの相性の良さなのです。

今日はそんな猫専用ダンボール製品。
ポイントは、猫が○○しているように見えるってことです。


image   お風呂形つめとぎ

猫専用の猫脚つきバスタブ。

フェリシモさんで実際に購入可能ですよ。

猫脚だけでバスタブを支持するには、かなりの工夫が必要だったはずで。猫さんけっこう体重ありますから。
via→(猫さまの入浴タイムをのぞき見!? お風呂形つめとぎの会|フェリシモさん)  
     
image   つめとぎフォークリフト

こちらもフェリシモさんで購入可能。

まるで猫がフォークリフトを操作して働いている感じに見えますよ。

ちゃんと猫が入って、かつできるだけ簡単な組み立てで猫らしさとフォークリフトらしさを両立してあります。
via→(猫さんとつくった 働くにゃんこ! つめとぎできちゃうフォークリフトの会|フェリシモさん)    
     
image   猫専用パソコン

こちらももう猫が操作しているようにしか見えないつめとぎ。

そしてマウスはまさかのマウス。
via→(Cat Scratch Laptop : Cardboard toy for geeky cats.さん)    

|

« 骨 | トップページ | 新しいテープが梱包を変えるかもしれない件 »

紙のプロダクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨 | トップページ | 新しいテープが梱包を変えるかもしれない件 »