« カーテンを斜め下あたりから見てみる | トップページ | たためるって素晴らしい »

2016年9月16日 (金)

身近にあるものをスタンプしちゃった例

image
via→("Pirate Printers" Are Using Manhole Covers to Print Urban Designs Directly onto Shirts and Totes - My Modern Metさん)

スタンプは印刷であって、同時に痕跡でもあるようなのですよ。
そのときその場所にいたっていう。


image   マンホールスタンプ

実際に購入可能な秀逸なアイデア。→(raubdruckerinさん)

アイデアだけじゃない、実際にカッコいいのです。商品群はどうぞリンク先で。

一部だけを切りとるセンス。
via→("Pirate Printers" Are Using Manhole Covers to Print Urban Designs Directly onto Shirts and Totes - My Modern Metさん)  
     
image   ヘディングしたら

→(When you take a muddy football to the head : picsさん)

これもう奇跡の写真。

…と思ったけど奇跡じゃなくてよくあることなのだろうか。
via→(「泥んこのサッカーボールを頭で受け止めたら…チームメイトに爆笑された理由がこれ」:らばQさん)    

|

« カーテンを斜め下あたりから見てみる | トップページ | たためるって素晴らしい »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーテンを斜め下あたりから見てみる | トップページ | たためるって素晴らしい »