« かたむいた かがみ | トップページ | 身近にあるものをスタンプしちゃった例 »

2016年9月15日 (木)

カーテンを斜め下あたりから見てみる

image
→(カーテンがスカートに見える - デイリーポータルZ:@niftyさん)

カーテン。
重要なインテリアパーツでありながら、かつ数少ない自分で交換できるパーツでありながら、同時に背景でもある存在なのです。
そして部屋の中で、じつはかなりの面積を占めるのですよ。


image   カーテンがスカートに見える

能登たわしさんのデイリーポータルZネタ。

このあとどうなったかはぜひリンク先の本家でどうぞ。
→(カーテンがスカートに見える - デイリーポータルZ:@niftyさん)  
     
image   江角印 部屋干ばさみ 8個入

これは!

カーテンレールに取り付けられる洗濯バサミ。

たしかにカーテンレール、ハンガーをかけたりしますよねえ。

部屋でもっとも洗濯物が乾く場所でもあるのです。
via→(やじうまミニレビュー - カーテンレールに取り付ける部屋干し用洗濯バサミ - 家電 Watchさん)    
     
image   カーテンフック

…がハンガーで代用されてます。

ななめ下というかななめ上の利用法。

そしてこの上下逆っていう使い方、あんがい思いつかないものです。
via→(No Rings? No Problem. - Cheezburgerさん)    
     
image   惨事を想像させる

…カーテン。

窓に吊るすカーテンと、シャワーカーテンの決定的な違い。

それはカーテンの向こうの世界を想像させるかどうかなのです。
via→(Bloodstained Shower Curtainさん)    

|

« かたむいた かがみ | トップページ | 身近にあるものをスタンプしちゃった例 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かたむいた かがみ | トップページ | 身近にあるものをスタンプしちゃった例 »