« おもいきり役に立つタトゥーがあるらしい | トップページ | 朝起きて顔を洗うように天気を知る方法がある件 »

2016年8月30日 (火)

じつは溶けこむデザイン

image
via→(このネクタイには「LOVE」が入っています | roomie(ルーミー)さん)

上のいっけん幾何学模様に見えるネクタイ、じつはメッセージが込められてますよ。


image   メッセージ・タイ

→(Message Tie | Feature | giraffeさん)

LOVEの一部を抜き出したネクタイ。 背景とセットにするとなるほど!

その後ならネクタイだけでもなんとなくLOVEって読めちゃう。
LOVEってそういうもの。
via→(このネクタイには「LOVE」が入っています | roomie(ルーミー)さん)  
     
image   カモフラージュ小屋

中がどのように利用されているかはどうぞリンク先で。

仮に自然の中に溶け込むように真四角のものを置こうと思ったら、これは意外と難問ですよ。

そう考えると薪を積むデザインってけっこう発明。
via→(Бревенчатый домик (16 фото) — Интересное — Релакс!さん)    
     
image   バスのシートファブリック

→(Menja Stevensonさん)

これ楽しい。座ると首から下がシートに溶け込んじゃいます。

つまり人が消えちゃうデザインとも言えるわけで。
via→(Artist Wears Outfits Made From Bus Seat Fabrics as Quirky Camouflage on Public Transit Commutes - My Modern Metさん)    

|

« おもいきり役に立つタトゥーがあるらしい | トップページ | 朝起きて顔を洗うように天気を知る方法がある件 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもいきり役に立つタトゥーがあるらしい | トップページ | 朝起きて顔を洗うように天気を知る方法がある件 »