« いまやスマホが生活のスイッチになってるのかもしれない問題 | トップページ | 2つの機能をひとつにしてみたら新しい道具になったよ »

2016年7月21日 (木)

コクヨのポイント

image
コクヨのオンラインショッピングサイトであるコクヨショーケースさんで購入すると、ポイントがたまるのです。→(コクヨのポイントさん)

でもってそのポイントでもらえるものが、まさにコクヨさんならでは!


image   受験生専用カドケシ

非売品の受験生専用カドケシ。
商売バージョンの「笑福」とのどちらか一方がもらえるそうですよ。
     
image   幸運のストラップ

プリットなのにストラップで、プリットなのに蛍光ペンっていうまさにコクヨファンなら垂涎の一品。

こちらも3種のうちどれかがもらえます。
     
image   ギャンボルノート

ニュースにもなったあのコピー商品ギャンボルノート。
その事業をコクヨさんが承継することで、コピーが正規品になっちゃいました。
この姿勢、まさにコクヨさんだと思うのです。
     
image   ロングキャンパス

あのキャンパスノートの裁断前の、2倍長いバージョンがもらえてしまいます。個人的には一番の目玉なんじゃないかと思ってるこの商品、これってすごくないですか!

どんな姿は実際にこちらから確認してくださいな。
→(コクヨのポイントさん)
     
image   VIP用キャンパスBOX
どうやらですね、コクヨさんに来社するVIP用のおみやげとして作られた、キャンパスBOXなるものがあるらしいのです。

そしてこの限られた人しか入手できないBOXももらえてしまう太っ腹。

なにが入ってるかはリンク先でどうぞ。

|

« いまやスマホが生活のスイッチになってるのかもしれない問題 | トップページ | 2つの機能をひとつにしてみたら新しい道具になったよ »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまやスマホが生活のスイッチになってるのかもしれない問題 | トップページ | 2つの機能をひとつにしてみたら新しい道具になったよ »