« オリンピック・ペーパークラフト | トップページ | サイズの問題 »

2016年7月26日 (火)

食べられない○○

image
via→(Appetizing Lego Food Art by Tary – Fubiz Mediaさん)

きっと食べ物としてのデザインが優れているんだと思うわけです。
食べられなくても、どうしても再現したくなるフード、っていうのがあるようなのです。


image   レゴでピザ

これすごい。
レゴなのに、チーズが柔らかく見える。

ランダムなようで、ただランダムに乗せただけではこうはいきません。
via→(Appetizing Lego Food Art by Tary – Fubiz Mediaさん)  
     
image   マットレス・ピザ

元はマットレスなのだそうで、きっと巨大。
でもピザやパンで寝てみたい人ってきっとたくさんいるのです。

このシリーズは他にも製作されているので、興味あるかたはぜひリンク先へ。
via→(Artist Turns Old Mattresses into Giant Foods - Neatoramaさん)    
     
image   スター・デストロイヤー・ピザ

ああ、たしかに。

当時の映画のオープニング。

ものすごく細かい部品が大量に組み合わさってできているのに、全体として三角形、っていうその造形に驚いたのです。

あ、ピザもそうか。
via→(Yummy Super Star Destroyer - Neatoramaさん)    

|

« オリンピック・ペーパークラフト | トップページ | サイズの問題 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック・ペーパークラフト | トップページ | サイズの問題 »