« ヘルメットをたたんでみる | トップページ | ペーパークラフトが企業のWEBコンテンツとして今も最強である件 »

2016年6月16日 (木)

向こう側には何がある?

image
→(NRG The Power Behind The Plug - YouTubeさん)

人はきっと何万年ものあいだ、
向こう側になにがあるのか知りたくて生きてきたのです。

今日はそんな向こう側を覗いてみる。


image   電気のでどころ

→(NRG The Power Behind The Plug - YouTubeさん)
コンセントにはどうやら先があるのです。

空港の充電コーナーには、
太陽、風力、化石燃料と描かれたコンセント郡。
あなたならどれを選びますか?
via→(コンセント向こう側について考えさせられる、空港の無料電源コーナー「The Power Behind The Plug」 | mifdesign_antennaさん)  
     
image   開いちゃったアート

→(Scott Leakさんのツイートさん)

壁に開いた穴を隠すのではなくてアートに変身させてしまうアイデア。

穴はこちらと向こう側をつなぐ通路なのです。
via→(壁に空いた“穴”を見事なアート作品に変貌させる方法が秀逸wwさん)    
     
image   ドアの向こうに

ドアスコープの向こう側。

その情報は一方通行で、かつコミュニケーションをとるかどうかも一方の人間にのみ選択権があるのです。
→(カップヌードルさん)    
     
image   怖いクッション

鉄や木のように、内部までずっと同じ構造だと思ってるものは多いと思うのですよ。

クッションもそう。でも人の手であるものが詰められています。

ちなみに木も最近では違うものが詰められてることのほうが多いですけれど。
via→(Fancy - Screaming Face Pillow Caseさん)    

|

« ヘルメットをたたんでみる | トップページ | ペーパークラフトが企業のWEBコンテンツとして今も最強である件 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルメットをたたんでみる | トップページ | ペーパークラフトが企業のWEBコンテンツとして今も最強である件 »