« 曲げてみた | トップページ | 吸盤は付加価値も吸い付けちゃうのかもしれない »

2016年6月 8日 (水)

紙袋は思いがけないものを持ち運んでいるのかもしれない件

image
via→(KébecSon: Bag | Ads of the World™さん)

紙袋の最大の特徴は、一時的かもしれないけど持ってもらえる、ってことなのかもしれません。


image   止まり木

これ好き。

どちらかというと、持っていないときのほうが意図が伝わりやすい珍しい例なのです。
via→(The Most Creative Shopping Bag Designs Ever Created – Toontsさん)  
     
image   ボトルケース

ものすごく重そうな紙袋。

一番下がちょっと手前に見えてる(本当にケースを持つときっとこうなる)っていうあたり芸が細かい。
via→(The Most Creative Shopping Bag Designs Ever Created – Toontsさん)    
     
image   一羽まるごと

これ好き。

こうやって鳥を購入することって日本だとなかなか無いと思うのですが、昔はきっとこの部分が「持ち手」だったのですよね。
via→(Clever and Creative Shopping Bag Designsさん)    
     
image   献血

これいい。

紙袋の特徴ともうひとつ上げるなら、持ち手より上に印刷できるバッグだってことですねきっと。
via→(Clever and Creative Shopping Bag Designsさん)    

|

« 曲げてみた | トップページ | 吸盤は付加価値も吸い付けちゃうのかもしれない »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曲げてみた | トップページ | 吸盤は付加価値も吸い付けちゃうのかもしれない »