« 「何か添え木になるものを持ってきて!」 | トップページ | iPhoneにダンボールを組み合わせると新しい機能が生まれる »

2016年5月18日 (水)

まさかの"ぴったりはまる"あんなものこんなもの

image
→(「見た目より重い」を実感する - デイリーポータルZ:@niftyさん)

意外とあの大きさと一緒なんじゃないかな、と思ってはめてみると完璧に一致してしまうあの現象。
世の中では続々と発見されているようですよ。


image   鼻セレブ

なぜこうなったのかはぜひリンク先の記事で。→(「見た目より重い」を実感する - デイリーポータルZ:@niftyさん)

鼻セレブの箱は、10円玉タテ1列、幅3列でぴったり。
→(「見た目より重い」を実感する - デイリーポータルZ:@niftyさん)  
     
image   ティーバッグ

→(日本橋ヨヲコ★少女ファイト13巻5/23さんのツイート: "Apple Watchの箱、ティーパックがぴったり入るわー http://t.co/yt4GpQSWNH"さん)

アップルウォッチの箱はティーバッグ収納にぴったり。
かなりの高級収納箱ですよこれ!
via→(大不評のAppleWatch。その“箱”に意外な利用法が!? | えのげさん)    
     
image   ハーゲンダッツのふた

→(usagamさんのツイート: "ハーゲンダッツの蓋、72mm径のレンズにはぴったり嵌った(笑) レンズキットでご購入の方、お試しあれ。 http://t.co/3HRnnGr7YB"さん)
72mm径レンズキャップとしてぴったり。ニコンのワンポイントの赤とも合うのですよ。
via→(【意外と使えるらしい】捨てるはずのハーゲンダッツの「フタ」が万能すぎる | COROBUZZさん)    

|

« 「何か添え木になるものを持ってきて!」 | トップページ | iPhoneにダンボールを組み合わせると新しい機能が生まれる »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「何か添え木になるものを持ってきて!」 | トップページ | iPhoneにダンボールを組み合わせると新しい機能が生まれる »