« 矢印のその先へ | トップページ | 完全に透明な家ができるかもしれない »

2016年4月14日 (木)

UFOにさらわれる人たち

image
via→(Brilliant Concept Milk Packaging That Pays Homage to the Legend of the Alien Abducted Cowさん)

今日はUFOさらわれモチーフデザインです。

このデザインが楽しいのは、重力の逆転が起こってるところかも。
その柱として、例の謎の怪光線が使われているのです。

ところで日本では人が、海外では牛がよくさらわれるんですね知りませんでした。


image   UFO牛乳

もうご覧のとおり、おそらくはさらわれた牛からのおくりものなのです。

怪光線としてのボトルとキャップとしてのUFOの見事なバランス。
via→(Brilliant Concept Milk Packaging That Pays Homage to the Legend of the Alien Abducted Cowさん)  
     
image   いつでもUFOにさらわれていたい
べつやくれいさんのネタ。→(いつでもUFOにさらわれていたい - デイリーポータルZ:@niftyさん)

いま気付きましたが怪光線は透明か半透明だってことも、デザインの幅を広げる要素なのですね。
→(いつでもUFOにさらわれていたい - デイリーポータルZ:@niftyさん)    
     
image   UFOクリップ

こちらは珍しい、重力に抗う編。

実際に購入可能、しかもALESSIさんの製品なのです。
via→(ECAL x alessiさん)    
     
image   UFOハンドソープ

こちらも吸い上げるので重力に抗う編かも。

ね、やっぱり牛のイメージが強いようなのですよ。UFOにさらわれるのって。
via→(duncan shotton abducts dirt from your hands with UFO soap pumpさん)    
     
image   UFO風鈴

最後は完全に宙に浮いているUFO。

そして安心の能作さんの風鈴。
ちゃんと購入可能ですからプレゼントにも吉。
→(能作 / UFO風鈴 : ノウサク / ユーフォーフウリン : インテリア - caina.jp(カイナ)さん)    

|

« 矢印のその先へ | トップページ | 完全に透明な家ができるかもしれない »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢印のその先へ | トップページ | 完全に透明な家ができるかもしれない »