« 魔法のじゅうたんが実在する件 | トップページ | 矢印のその先へ »

2016年4月12日 (火)

組み合わせると、まったく新しい楽しさが生まれる件

image
→(切手のこびと | 手紙に物語を沿えるスタンプ・はんこ |さん)

もともとある○○に組み合わせると、
まったく新しい機能とか楽しさが生まれちゃう例。


image   切手のこびと

→(切手のこびと | 手紙に物語を沿えるスタンプ・はんこ |さん)

切手と組み合わせるスタンプ。
切手に新しい意味が加わって思わずニヤリ。
とにかく種類が豊富なので選ぶ楽しみ。増やす楽しみ。
via→(手紙を出したくなる?切手と組み合せて楽しめるスタンプがかわいい!さん)  
     
image   ダウンライトに後付するデコルミナ

これすごい。

家庭の天井にあるダウンライト、それに後付けできるデコアタッチメント。
形もメーカーも違うダウンライトにどうやって後付するかっていうと、必ず同じソケットになる電球を利用するのです。
via→(パナソニック、ダウンライトを簡単にイメチェンできる「デコルミナ」 - 家電 Watchさん)    
     
image   白ウサギの腕時計

→(Idea GOES on!さん)

ウサギの顔が描かれた腕時計。
ところがある瞬間には。

どんな瞬間か、ぜひリンク先を訪問して確認してくださいな。
→(Idea GOES on! - 白ウサギの腕時計 外出先で時間を確認する際、視線の奥に映る靴先が重なると何が見えてくるのでしょう?...さん)    
     
image   別の時計をつけちゃったアラーム

これすごい。もはや発明。

アラームのあの押しボタンに違う時計をつけちゃいました。とうぜんアラーム時刻を示し、操作も別々。
飛び出してればON、
引っ込んでればOFF。
セット時間も一目瞭然。

これが今まで無かった不思議。
だからこその偉大なる発明。
via→(InOut clock by Héctor Serrano includes miniature pop-up alarmさん)    

|

« 魔法のじゅうたんが実在する件 | トップページ | 矢印のその先へ »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のじゅうたんが実在する件 | トップページ | 矢印のその先へ »