« 完全に透明な家ができるかもしれない | トップページ | 額縁と生活しようよ! »

2016年4月18日 (月)

額縁を鑑賞しようよ!

image
→(DIY Abstract Picture Frames | Design*Spongeさん)

額縁。

絵画を飾るための重要な脇役ですけれど。
いや、実は額縁って主役なんだ!


image   額縁をDIYする

→(DIY Abstract Picture Frames | Design*Spongeさん)

額縁そのものをインテリアにする楽しいアイデアを作り方とともに紹介されています。
via→(カタにハマらない魅力。額縁インテリアの作り方 | roomie(ルーミー)さん)  
     
image   絵のない額縁

まるでエラープリントのような額縁。

そしてまるで、額縁が絵を食い尽くしたかのようなのです。
via→(Pictureless Picture Frames - Neatoramaさん)    
     
image   溶ける額縁

→(Bonsoir Parisさん)

壁で溶けてそのまま流れ落ちる額縁。

…にしか見えませんが、この額縁、じつは木製なのです。
via→(bonsoir paris: melting wooden sculpturesさん)    

|

« 完全に透明な家ができるかもしれない | トップページ | 額縁と生活しようよ! »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全に透明な家ができるかもしれない | トップページ | 額縁と生活しようよ! »