« 錠はカギで開けるとは限らない件 3例 | トップページ | マトリョーシカが内部構造である件 »

2016年3月 8日 (火)

身近い惑星

image
→(ショコラブティック レクラ|リーガロイヤルホテルさん)

このカミノデザイン、過去にも数回の惑星モチーフを紹介してきましたが。

「信じられないほど巨大なのにまんまる」っていう魅力があるんですよねえ。


image   惑星ショコラ

惑星のその模様の違いが、そのままフレーバーになってます。

口の中に惑星を放り込む楽しさ。

→(ショコラブティック レクラ|リーガロイヤルホテルさん)
via→(太陽系の惑星をモチーフにした「ショコラ」にうっとり・・・ | TABI LABOさん)  
     
image   惑星クロスステッチ

その作業量に気が遠くなります。
でも惑星を表現するってそういうことですよねえ。

クロスステッチで表現された惑星。
キットになっていて自作できるそうですよ。
via→(色とりどり、これで手作り惑星をつくれる(難易度★★★) : ギズモード・ジャパンさん)    
     
image   レザーブローチ

FishBornChips,FBC,フィシュボーンチップスさんの作品。

このサイズ、この迫力。そして身に付けている人体が、まるで宇宙なのです。

リンク先で実際に購入可能ですよ。
→(レザーブローチ【planet】L - Fish Born Chipsさん)    

|

« 錠はカギで開けるとは限らない件 3例 | トップページ | マトリョーシカが内部構造である件 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錠はカギで開けるとは限らない件 3例 | トップページ | マトリョーシカが内部構造である件 »