« 月明かりに照らされてみる | トップページ | 窓の無い部屋 »

2016年3月18日 (金)

ピザを持ち歩くには?

image
via→(You're Definitely Gonna Want A Pair Of Pizza Pantiesさん)

もうね、ピザ大好きな人にとっては、
きっとピザが携帯に適さないことって大きな悩みだと思われるわけです。


image   ピザパンツ

まさかのピザパンツ。

いやごめんなさい、今日はホンモノのピザを持ち歩く方法を紹介するつもりだったんだけど、見つけちゃったもので。

後ろ姿はぜひリンク先で。
via→(You're Definitely Gonna Want A Pair Of Pizza Pantiesさん)  
     
image   ピザポーチ

首からさげるピザポーチ、位置といい持ちやすさといい、このまま食べる工夫がされてるのかなと思いきや、取り出して食べるみたいですよ。
via→(Emergency Pizza Pouch - Neatoramaさん)    
     
image   ピザポケット

これすごい。

縫製っていうかポケットの形で中に入れるものが限定されちゃう凄さ。

そしてピザがまるでポケットチーフ。
via→(Finally, A Men's Dress Shirt With Pocket For A Pizza Slice | Geekologieさん)    

|

« 月明かりに照らされてみる | トップページ | 窓の無い部屋 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月明かりに照らされてみる | トップページ | 窓の無い部屋 »