« 日常にふとあらわれる数学 | トップページ | ハンマーで手を叩かないための2題 »

2016年2月16日 (火)

昨今のレゴは組み立てたあとも楽しみがあるらしい

image
→(CHOCOLATE LEGO:ACGUY on Behanceさん)

そういや終わっちゃいましたね。バレンタインデー。


image   チョコレートなレゴ

ちゃんと組み立てられる、チョコレートでできたブロック。

チョコレートにはチョコレートと認識できるチョコレート色とでもいうべき色があるんですねえ。
via→(チョコレートでできたレゴが話題に : ギズモード・ジャパンさん)  
     
image   ケーキなレゴ

こちらは組み立てられるわけではなさそうですが。

とはいえ昔のウェディングケーキは多段になってましたねえ。それを想起させるデザインともいえるのです。
via→(LEGO Cakeさん)    
     
image   グミなレゴ

型でつくるならグミ。しかも適度な弾力が、実際に遊べるレゴになりそうなのです。
透明感ある美しいレゴ。じゃなくてグミ。
via→(How To: Make Your Own LEGO Brick Gummi Candies | Geekologieさん)    

|

« 日常にふとあらわれる数学 | トップページ | ハンマーで手を叩かないための2題 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常にふとあらわれる数学 | トップページ | ハンマーで手を叩かないための2題 »