« 座れないのに役にたっちゃう椅子があるらしい | トップページ | こんな方法でアニメーションを作っちゃった人たち »

2016年1月15日 (金)

パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ2

image
via→(丸めて棒になるBluetoothキーボード Rolly。風呂のフタ式に折りたたみ - Engadget Japaneseさん)

以前にこんな記事を書きました。
→(パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ: カミノデザイン)

この、いわゆるところの「お風呂のフタ方式」。
見れば操作が理解できることもあって、デザインに利用するとこんなに魅力的なものになっちゃうようですよ。


image   LG ロール式キーボード

みれば納得のこの方式、いままでなかったことの方が不思議。

日本でも購入可能ですよ。
しかも評価も高いのです。
via→(Amazon.co.jp: 【国内正規品】LG Electronics Japan Bluetooth対応ロール式キーボード(iOS, Android, Windows対応)英語版 KBB-700: パソコン・周辺機器さん)  
     
image   The Geisha whisk

ゲイシャ泡立て器、と名付けられたこのデザイン。
完全に平面収納できますよ。
そして洗いやすそう。

ゲイシャ、なのはもちろん扇子のイメージだからだろうな。畳み方は違うけど。
via→(A Whisk can be Fierce | Yanko Designさん)    

|

« 座れないのに役にたっちゃう椅子があるらしい | トップページ | こんな方法でアニメーションを作っちゃった人たち »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座れないのに役にたっちゃう椅子があるらしい | トップページ | こんな方法でアニメーションを作っちゃった人たち »