« 新しいパッケージのあけかた | トップページ | クリスマスも近いので、ハートを手に入れる方法など »

2015年12月18日 (金)

リボンをつけて贈ろう

image
via→(あっという間にラベルがリボンになるコカ・コーラボトル | mifdesign_antennaさん)

リボンって古代ローマ時代からあるそうですよ。マジっすか。
そのころどういう使われ方をしていたのかわかりませんが、
結ぶ行為で相手に気持ちを示す、ってすごいことだと思いませんか。


  リボンになるコカ・コーラ

どうぞ動画をご覧ください。
あっというまにボトルがプレゼント化してしまいます。
すごいなあ。どうやったらこんなこと思いつくんだろ。
そして「プレゼント化」っていう概念がほんとすごい。
via→(あっという間にラベルがリボンになるコカ・コーラボトル | mifdesign_antennaさん)  
     
image   ギフトート

nendoさんデザイン。

ラッピングなんだけどトートとしても使えちゃう。

いや、トートバッグのプレゼント化なのかもしれません。
original→(giftote-bag | nendoさん)    
     
image   リボン・シート

BCOMEさんで平面のリボンシートを公開されていますよ。

なるほどこれなら郵送してもリボンが崩れることはありません。

それどころか封筒あたりでも使えちゃう、ステキアイデア。
original→(BCOMEさん)    

|

« 新しいパッケージのあけかた | トップページ | クリスマスも近いので、ハートを手に入れる方法など »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいパッケージのあけかた | トップページ | クリスマスも近いので、ハートを手に入れる方法など »