« 子どもとの距離を縮めるために 医療編 | トップページ | まるで○○のような椅子 »

2015年11月27日 (金)

みんなピザがだいすき

image
via→(押すだけでドミノ・ピザが届く「Easy Order ボタン」発表。12月に英国で争奪イベント実施 - Engadget Japaneseさん)

ピザ好き?

世の中には、ピザ無しでは生きられない人だってたくさんいるのですよ。


image   ボタンを押すとピザが届く

もうスマホも不要。

ボタンを押すだけでピザが届くのです。
これすごい。そして箱が超可愛い。
via→(押すだけでドミノ・ピザが届く「Easy Order ボタン」発表。12月に英国で争奪イベント実施 - Engadget Japaneseさん)  
     
image   Pizza Hut三段重

中にはピザとピザっぽいクッキーが。

「どれがホンモノだ?」クイズなんかにも使えそう。

パッケージも楽しい。ピザがプレゼントになる瞬間なのです。
via→(Pizza Hut® Introduces the Triple Treat Box — The Dieline - Branding & Packagingさん)    
     
image   パンデピザ

これ欲しい!
食パンがピザ生地に変身します。
食パンを丸く切り抜くのじゃないですよ。
食パン4枚を丸く成型する道具なのです。
via→(PAN DE PIZZA |パンデピザ|ブレッドピザメーカーさん)    

|

« 子どもとの距離を縮めるために 医療編 | トップページ | まるで○○のような椅子 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもとの距離を縮めるために 医療編 | トップページ | まるで○○のような椅子 »