« A4サイズならカバンに入ります。 | トップページ | 規則正しいパターンを重ねた時に発生する縞模様のことを »

2015年11月 4日 (水)

例のあの箱に住むひとたち

image
→(君たちは本当のロングテールを知らない - デイリーポータルZ:@niftyさん)
人が箱に惹きつけられるのって、
あの中にはまだ見ぬ空間が存在するからなんですよきっと。


image   君たちは本当のロングテールを知らない
ご存知デイリーポータルZ住正徳さんのネタから。

これ、既成の箱じゃないですよ。完全再現してあるのです。

ただもしかするとこのサイズの箱、ぜったい無いとは言い切れないあたりがAmazonの七不思議。
→(君たちは本当のロングテールを知らない - デイリーポータルZ:@niftyさん)  
     
image   Amazon倉庫のセキュリティ建物はこうなってる

マジっすか。

これを思いついたとして、できるかどうか。なんだかそういうところに企業としての底力を感じます。
via→(「おいおいウソだろう? アマゾン倉庫はセキュリティの建物まで『あの箱』で出来てた…」証拠写真が話題に:らばQさん)    
     
image   ハムスターさんがお住まいです

いわゆる顔ハメ看板。

そして本人はこんなことになってるとは全く想像もしていないっていう。
via→(Playful Pet Portraits Produced with Cardboard Cutouts - My Modern Metさん)    

|

« A4サイズならカバンに入ります。 | トップページ | 規則正しいパターンを重ねた時に発生する縞模様のことを »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A4サイズならカバンに入ります。 | トップページ | 規則正しいパターンを重ねた時に発生する縞模様のことを »