« 紙を使った広告 | トップページ | ハロウィン前に色んなものをかぶっちゃった人たち »

2015年9月 1日 (火)

ケーブルを見せる ケーブルを消す

image
via→(e-waste jewelry repurposes used electronicsさん)
近い将来、「ケーブル?なにそれ」っていう時代が来るのでしょう。
でもその前に、ケーブルって敵なの?味方なの?


image   ケーブルアクセサリ

強度があって、しなやかで、色と太さも選べる。ケーブルは優れた素材なのかもしれません。

そして留め方も秀逸。
→(elle, e-Waste Jewelryさん)
via→(e-waste jewelry repurposes used electronicsさん)  
     
image   ケーブル内蔵テーブル

よく見ると天板に穴が。
そして脚の先にも。

脚を床と天板をつなぐもの、と見る発想。
穴の処理も美しいのです。
via→(aTable by Beatus Kopp - Dezeenさん)    

|

« 紙を使った広告 | トップページ | ハロウィン前に色んなものをかぶっちゃった人たち »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙を使った広告 | トップページ | ハロウィン前に色んなものをかぶっちゃった人たち »