« ハロウィン前に色んなものをかぶっちゃった人たち | トップページ | 組み合わせて使うアクセサリ »

2015年9月 3日 (木)

フェリシモさんの古墳グッズラインナップが超欲しい

image
original→(【初回お試し・プレゼント付き】YOU+MORE! 埴輪(はにわ)にハニカム!? ○○する埴輪たちの手ぬぐいの会 (6回限定コレクション) | フェリシモさん)
通販のフェリシモさん。

その商品の中で異彩を放つ古墳グッズがあるのです。なぜ?どうして今なの?
でも超欲しい。


image   埴輪スタンプ

まさかの埴輪スタンプ。
巫女さんや鳥さんのラインナップが存在します。そしてまさかの磁器製ボディ。

押すとどんな印影なのかはぜひフェリシモさんのサイトで確認してくださいな。
original→(YOU+MORE! 埴輪にハニカム!? いろんな埴輪スタンプの会 | フェリシモさん)  
     
image   前方後円墳プレート

たしかに見れば見るほど不思議な形なのです前方後円墳。

本来盛り上がってるものですが、盛り下げてもそう見えるデザイン力ってすごいことだと思うのです。
色もステキ。
original→(YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳プレートの会 | フェリシモさん)    
     
image   前方後円墳まくら

まさかの頭の下に敷いちゃいます。
苔生した風情の古墳。

というわけでとっても楽しいシリーズなのです。
デザイナーさんだれだろう。
記載があるといいのにな。
original→(YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳まくらの会 | フェリシモさん)    

|

« ハロウィン前に色んなものをかぶっちゃった人たち | トップページ | 組み合わせて使うアクセサリ »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン前に色んなものをかぶっちゃった人たち | トップページ | 組み合わせて使うアクセサリ »