« スタンプの印影がいつも同じとはかぎらない | トップページ | 海遊館と二つの環(リング) 参加してきました »

2015年7月20日 (月)

めくるパッケージ

image
via→(nendo designs peelable package and label for shiawase bananasさん)
めくるってことは、元は一体だってことです。

つまり本体に変化が現れるってことです。


image   nendoさんのしあわせバナナ

これすごい。
説明シールをバナナに貼って、
めくることでメッセージが読める。

バナナに貼ったことで、ここをめくるんですよっていう取説がいらない。

シール1枚でバナナをパッケージ化しちゃう。
すごいな。
via→(nendo designs peelable package and label for shiawase bananasさん)  
     
image   宅急便コンパクトの梱包

こちらも楽しい。

クロネコヤマトさんのメール便。
ジッパーをぴりぴりめくると現れるクロネコさん。

ちゃんと歩いてるのがポイントです。
original→(マッドゆかックスさんはTwitterを使っています:  http://t.co/wknhrrbtxk"さん)    

|

« スタンプの印影がいつも同じとはかぎらない | トップページ | 海遊館と二つの環(リング) 参加してきました »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプの印影がいつも同じとはかぎらない | トップページ | 海遊館と二つの環(リング) 参加してきました »