« 最近かなりびっくりしたパッケージを3つ紹介します | トップページ | 定規をテープにしてみたら »

2015年7月24日 (金)

飛行機の座席の前についてるトレイって

image
original→(THE AIRHOOKさん)
トイレじゃないですよ。トレイね。折りたたみ式の。

フライト中の唯一のパーソナルスペースなんですが、
まだ改良の余地ってあるのでしょうか。


image   The Airhook

キックスターターで猛烈に資金が集まってますよ。

トレイを閉じたままで!
スマホやタブレットを使え、
さらにはカップホルダーまでついてるすぐれもの。

トレイの間にはさむだけ。
via→(The Airhook: Give Your Airline Seat A Comfort Upgrade by Craig Rabin — Kickstarterさん)  
     
image   ポケットを足してみる

こちらも閉じたまま。

子ども達のために、ポケットを足してみるアイデア。前のトレイにかぶせてあることがわかります。

via→(Sewing Ideas Photo Gallery : theBERRYさん)    
     
image   TrayKit

こちらは開いた状態で。

座ったままで遊べるスペースを提供できるトイ。
実際に販売されているようですよ。
via→(飛行機の座席で広げられるおもちゃキット『TrayKit』 | 100SHIKIさん)    
     
image   めいっぱい客を乗せるレイアウト

最後はパーソナルスペースじゃなくてコミュニティスペースにしちゃえばいいんじゃないかっていうアイデア。

もはや人体のパズルです。
究極のレイアウトかもしれません。
via→(Evil plane seat design would ruin whatever good remains of air travel | The Vergeさん)    

|

« 最近かなりびっくりしたパッケージを3つ紹介します | トップページ | 定規をテープにしてみたら »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近かなりびっくりしたパッケージを3つ紹介します | トップページ | 定規をテープにしてみたら »