« ついに黒板が進化する時代がやってくる!! | トップページ | バランスのとれた生活をすごしたら。 »

2015年6月 3日 (水)

ピザより先にピザの箱が進化するかもしれない件

image
via→(Pizza Hut Projector Delivers Pizza and Movie Nightsさん)
ピザの箱。
あの薄さであの面積のダンボール箱って、どうやら他に見当たらず。
すでにデリバリーピザのアイコンなのですよ。


image   プロジェクターになる箱

ピザを食べながらムービーを見ることができますよ。

箱にレンズがセットされ、中にスマホを。とたんに箱がプロジェクターになっちゃうアイデア。

動画もQRコードで用意されているらしく。これが付加価値になっていくかもしれないのです。
via→(Pizza Hut Projector Delivers Pizza and Movie Nightsさん)  
     
image   温めなおしてくれる箱

どうみてもピザボックスなコンパクトヒーター。

フタをあければ出来たてのピザ、を家庭で実現できてしまうのです。

ひもを引っ張ると温めなおしてくれる駅弁ってあるよねえ。
デリバリーでも実現できるといいなあ。
via→(冷めたピザをアツアツに復活させる魔法のピザボックス : ギズモード・ジャパンさん)    

|

« ついに黒板が進化する時代がやってくる!! | トップページ | バランスのとれた生活をすごしたら。 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに黒板が進化する時代がやってくる!! | トップページ | バランスのとれた生活をすごしたら。 »