« ドアをリ・デザインする | トップページ | リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.3「奇術城からの脱出」に参加してきました »

2015年5月13日 (水)

突っ伏して寝るまくら

image
l→(Kawamura Ganjavianさん)
机で寝ちゃうことってなくなったなあ。

学生時代の特権なのかもしれません。あれ。


image   うでにつけるまくら

この体勢で心地よく寝るためには、
もうとにかくいろんな細かい配慮がなされたデザインなのだと思います。
→(Kawamura Ganjavianさん)  
     
image   すっぽりかぶるまくら

その大きいタイプは、頭に被る製品。
腕を入れられるのがポイント。
きっと人は、腕で頭のベストポジションを探しているのです。
via→(Ostrich Pillow | Guytems.comさん)    
     
image   枕になるノート

実際に書くこともできる、まくらノート。

机の上にあって自然なもので、しっかり面積のあるもの。
via→(【トレたま】枕になるノート:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京さん)    
     
image   まくらゆびわ

なるほど。
頬杖をついた状態で寝るひとっていますよね。
via→(Pilo Pilo Ring - Core77さん)    
     
image   現場まくら

突っ伏した状態、をデザインした枕だと思うのです。
via→(殺人現場の死体の気分が味わえるまくら : ギズモード・ジャパンさん)    

|

« ドアをリ・デザインする | トップページ | リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.3「奇術城からの脱出」に参加してきました »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドアをリ・デザインする | トップページ | リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.3「奇術城からの脱出」に参加してきました »