« コクヨデザインアワード2015 | トップページ | ワールドビジネスサテライト ベスト・オブ・トレたま 結果発表されましたよ »

2015年5月19日 (火)

落書きしてみた結果

image
original→(HOME : Lydia Cambronさん)
中にはアートになるものもありますが落書き。

普通は一過性のものですよね。
今日は一過性のはずだったもののその後。


image   落書きメイク

街の落書きをそのままメイクしてしまった作品。
落書きとアートの境目の視覚化。

Lydia Cambronさんの作品です。
→(HOME : Lydia Cambronさん)
via→(This Artist Is Re-Creating Defaced Subway Ads Using Makeupさん)  
     
image   落書き家具

落書きがそのまま意匠になってます。

もしかして僕達は、落書きは落書きでアートは高尚だと思い込んでいるのかも。
via→(Products / Verona / DESIGNSPOTTER.COMさん)    
     
image   落書き広告

街の落書きをそのまま広告に生かすとんでもなくかつ素晴らしいアイデア。

まるで落書きをめくったかのように見せている手法が秀逸。
via→(Graffiti | Ooh! - assustadoramente novoさん)    
     
image   自由帳に名前をかいてみた

この発想のすごさ。

名前欄なのに名前じゃない文字を書いちゃう勇気って、小学生ならとんでもなく高い壁だと思うけどこれを思いついたら書いちゃうよなあ。
via→(ガラの悪いじゆうちょう:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん)    

|

« コクヨデザインアワード2015 | トップページ | ワールドビジネスサテライト ベスト・オブ・トレたま 結果発表されましたよ »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コクヨデザインアワード2015 | トップページ | ワールドビジネスサテライト ベスト・オブ・トレたま 結果発表されましたよ »