« 意外なものが意外なトコロにぴったりはまる あの感じ | トップページ | 70代から始めるiPad生活のススメ (9) しつもん編 »

2015年4月 9日 (木)

こんなものを紙でつくってみた人たち

image
original→(はじめまして、ペッパークラフトです。 - 週アスPLUSさん)
紙の潜在能力ってすごい。

すべての人が、たった今からクリエイターになれるのです。
そしてものすっごい作品が日々生まれています。


image   週アス ペッパークラフト付録

紙雑誌が終了し、デジタル版以降のニュースがあったばかりの週間アスキーさん。もう付録がつくことはないのかな。

まだ入手可能かもしれない2/24号。
ペッパーのペッパークラフトが付録でついてます。
じつはスマホスタンドにもなるんです。
original→(はじめまして、ペッパークラフトです。 - 週アスPLUSさん)  
     
image   本棚に本を飾る発想

本のモックアップを組み立てて、本棚に飾る素晴らしい発想。

電子書籍時代にスタンダードなサービスになるのかな。
via→(好きな本のモックアップを作って書棚に飾ることができる『OrigamiHub』 | 100SHIKIさん)    
     
image   建築マスク

建築をかぶっちゃう発想。

素晴らしいですこれ。
どこから顔を出すのかって考えるのって建築のあたらしい見方。
via→(建築になれる | Stickyline : monogocoroさん)    
     
image   東横インをプレゼントしよう

こちらのブログさんの記事から。
→(やっぱんつ.com | やっぱりぱんつさん)

東横イン好きのご主人に東横インをプレゼントするまでの貴重な記録。
そのエネルギーも発想も、とにかく必見の素晴らしさ。
original→(愛する人に東横インをプレゼントしよう | やっぱんつ.comさん)    
     
image   KATOKAMIさんのペーパークラフト

すごい作品を発表されている作家さん発見しました。→(katokamiさん)

もうね、口ひげとかスプレー缶とか。
その独特の造形にしびれます。

しかもこれ、買えちゃう。
original→(Etsy の Moustache DIY Papercraft Kit pre-cut by Katokamiさん)    

|

« 意外なものが意外なトコロにぴったりはまる あの感じ | トップページ | 70代から始めるiPad生活のススメ (9) しつもん編 »

紙の人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外なものが意外なトコロにぴったりはまる あの感じ | トップページ | 70代から始めるiPad生活のススメ (9) しつもん編 »