« 捨てないで!そのコルク、昨日までとは違うかも。 | トップページ | こんなものを紙でつくってみた人たち »

2015年4月 8日 (水)

意外なものが意外なトコロにぴったりはまる あの感じ

image
→(The sugru community discovers... LEGO hands fit cables perfectly! | Sugruさん)

何万という品揃えのホームセンターで一日歩いても見つからないというのに!

なぜかふとした瞬間に、意外なものがぴったりはまっちゃうことってあるようですよ。


image   レゴフィギュアの手が

コードケーブルの直径とピッタリなのだそうですよ。

しかもちゃんと持ってる風に。

まるでそのためにデザインされたかのよう。
→(The sugru community discovers... LEGO hands fit cables perfectly! | Sugruさん)  
     
image   フリスクケースが

SDカードの保管にピッタリなのだそう。

一部加工が必要とのことで、詳しくはどうぞリンク先へ。

ふだん持ち歩くものがケースになるってちょっと嬉しい。
→(SDカードの保管方法 | For Mさん)    
     
image   ゴディバの箱が

3DSソフトの収納にピッタリなのだそう。

なんだかいろんな意味で豪華に。
これ、ふつうに使われてそう。
→(ゴディバの箱が3DSソフト収納にぴったりであることが判明!なお本体も収まる模様:ハムスター速報さん)    
     
image   吊り革が

おにぎりとピッタリなのだそうですよ。

あんがい有名らしいですが、実際に入れていくかどうかは別問題なわけで。

どちらも手のひらサイズっていう共通点があるからかな。
via→(たしゅぽよさんはTwitterを使っています: "誰だよWWWツナマヨ入れた奴WWW http://t.co/IGFuc9ZXd4"さん)    

|

« 捨てないで!そのコルク、昨日までとは違うかも。 | トップページ | こんなものを紙でつくってみた人たち »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨てないで!そのコルク、昨日までとは違うかも。 | トップページ | こんなものを紙でつくってみた人たち »