« もうカスなんて言わせない | トップページ | 本は本を支えている »

2015年4月20日 (月)

洞窟を抜けると

image
via→(Five Artists Transform Books Into Unique Sculptures - My Modern Metさん)
すでに製品として完成したものを、材料として使う。
それってものの見方の問題なんですけど、
そう見えるようになるためには長めの洞窟を抜ける必要が。


image   本彫刻

Guy Larameeさんの本彫刻。

本の中には別世界に抜けるトンネルがあるようなのです。
via→(Five Artists Transform Books Into Unique Sculptures - My Modern Metさん)  
     
image   本鉢

本鉢、と名付けられた植木鉢。
実際にリンク先で購入可能です。

そして素材:本、土、植物
っていう表記に感慨深いものが。
via→(密買東京|花を添える?|商品詳細(HONBACHI/本鉢 - 東京ピストル -)さん)    
     
image   本が建物を支える

柱の補修に本が使用された例。

たしかに圧縮強度ならコンクリートに負けないかも。
via→(Fundamental Literature - Cheezburgerさん)    
     
image   本カウンター

本を並べたカウンター
色の構成が計算されていることがわかるのです。

蔦屋書店でも本のカウンターを見ることができますよね。
via→(Dutch Kludge: Cooler Than Your Library - Cheezburgerさん)    

|

« もうカスなんて言わせない | トップページ | 本は本を支えている »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうカスなんて言わせない | トップページ | 本は本を支えている »