« 70代から始めるiPad生活のススメ (9) しつもん編 | トップページ | FAILBLOGさんがとにかく楽しいので紙ネタを拾ってみた »

2015年4月13日 (月)

AT-ATになりたい!

image
via→(AT-AT Walker for a 4-Year Old - Neatoramaさん)
かわいいよ、かわいいよ、AT-AT。

もうあの造形に魅せられた人がたくさんいて。
その欲求はついに、こういうところに行き着くのです。


image   AT-AT歩行器

もうね、四足をみるとAT-ATに見えちゃうのかもしれません。

そしてしっかり歩けますようにっていう願いでもあるのです。
via→(AT-AT Walker for a 4-Year Old - Neatoramaさん)  
     
image   AT-ATロフトベッド

もう天井に当たっちゃってるんじゃないかっていう巨大なAT-AT。

ハシゴでハッチをくぐる様は、まさに搭乗。
via→(Raised ATAT Loft Bed | Room | Homeさん)    
     
image   AT-STコスプレ

これは!
ハッチから頭を出して覗く様子もまさにそのまま。

よく考えるとふつうに歩いてるだけなんだけど。
via→(The WonderCon 2013 | Pic | Gearさん)    
     
image   AT-ATロッキングホース

AT-ATにまたがる、っていう発想が、すでにAT-ATの擬人化というか生命化なわけで。

愛らしいデフォルメが秀逸。
via→(ATAT rocking horse | DIY | Gearさん)    
     
image   AT-ATペットコスチューム

もうね、AT-AT好きの究極の夢ってきっと、AT-ATのペット化なのです。
via→(Star Wars Bantha, AT-AT, And Tauntaun Dog Costumes | Geekologieさん)    

|

« 70代から始めるiPad生活のススメ (9) しつもん編 | トップページ | FAILBLOGさんがとにかく楽しいので紙ネタを拾ってみた »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 70代から始めるiPad生活のススメ (9) しつもん編 | トップページ | FAILBLOGさんがとにかく楽しいので紙ネタを拾ってみた »