« 人間椅子 "椅子になりたい"願望をかなえた人たち | トップページ | ファスナーを利用すれば、アレが着せ替えできるって »

2015年2月 2日 (月)

ひとびとはいつも本を支えてる

image
via→(Favorita Planejados | Suportes criativos para livrosさん)
ブックエンドって基本形が決まってますよね。
しかもスチールプレートの曲げだけでできちゃう。
さらには「本を支える」機能があればいいので、余白のデザインは自由になるのです。


image   人が支えるブックエンド

この座り方、支えてるイメージの強いポーズなのです。
via→(Book Stop by Cubo3 » Yanko Designさん)  
     
image   貫通するタイプ

このタイプのアイデアって、ある意味本の存在を無くすのです。

中間をちゃんとイメージさせるってすごくないですか。
via→(Favorita Planejados | Suportes criativos para livrosさん)    
     
image   支えないタイプ

全く支えないタイプは珍しい。
via→(Falling Bookends | Design | Gearさん)    
     
image   ある意味支えてる

時には失敗したりして。
via→(ideacious | Deadfallさん)    

|

« 人間椅子 "椅子になりたい"願望をかなえた人たち | トップページ | ファスナーを利用すれば、アレが着せ替えできるって »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間椅子 "椅子になりたい"願望をかなえた人たち | トップページ | ファスナーを利用すれば、アレが着せ替えできるって »