« こわいサンドウィッチ | トップページ | まったく新しいプリンタが生活を変えてしまうかもしれない件 »

2014年12月18日 (木)

惑星に見えるシリーズ

image
定期的に記事になる、惑星に見えるシリーズ。
まだまだ惑星に見えちゃった人がたくさんいるみたい。


image   サッカーボールで

海洋ゴミのボールを集めて作品にしたそうですよ。
海のゴミ、それこそ星の数ほど。
via→(海に漂うサッカーボールを集めたら、宇宙になった | roomie(ルーミー)さん)  
     
image   太陽系グラス

ちゃんとサイズも変化させてありますよ。
なんとなく中にいれる液体を選んじゃう気も。
via→(Heck Yeah, Pluto: Planets Of The Solar System Glassware | Geekologieさん)    
     
image   太陽系プレート

丸いプレートは惑星を表現するのにうってつけ。

左の写真、なんだか凹んでるんじゃなくて凸ってるようにも見えませんか。
via→(Eating On Uranus: Solar System Planets Plate Set | Geekologieさん)    

|

« こわいサンドウィッチ | トップページ | まったく新しいプリンタが生活を変えてしまうかもしれない件 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわいサンドウィッチ | トップページ | まったく新しいプリンタが生活を変えてしまうかもしれない件 »