« クリップ施工 工法としてクリップを使ってみる | トップページ | PAPER SKULL MASK 紙のドクロマスク 頭蓋骨ペーパークラフト ハロウィンの仮装やコスプレにも使えちゃう 作り方やダウンロードも »

2014年8月 7日 (木)

テストのデザイン 先生編

image
問題は先生がつくっていいし、採点も先生がやっていいんです。
そこんとこにデザインの余地があるのです。


image   次の生物を英語で答えなさい

きっと自由な発想で解いていいタイプの問題。
via→(英語の先生がプリントの問題に書いた絵が酷すぎるwww 回答不能だろこれ ぶる速-VIPさん)  
     
image   「枚」を使って文をつくりなさい

二重丸でありながらの「なりません」。
素晴らしい。
via→(先生大人気だなww : 2chコピペ保存道場さん)    
     
image   にいがたの車

もうね、既成問題を使用する場合のいちばん困る展開。

先生も半分○しかけてる。
via→(ねたたま : ★これは合ってるだろー。半分正解にしかけてるじゃねーかよww - ライブドアブログさん)    
     
image   先生が来るを敬語にすると

日本語って難解。
via→(【絶対バツだけど】ただならぬ才能を感じるテストの珍回答22選 | CuRAZYさん)    
     
image   数学の先生からの

数学そのものが宇宙の共通言語なのかもしれないのです。
via→(数学の先生が出した、最後の課題が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwww : まとめすさん)    

|

« クリップ施工 工法としてクリップを使ってみる | トップページ | PAPER SKULL MASK 紙のドクロマスク 頭蓋骨ペーパークラフト ハロウィンの仮装やコスプレにも使えちゃう 作り方やダウンロードも »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリップ施工 工法としてクリップを使ってみる | トップページ | PAPER SKULL MASK 紙のドクロマスク 頭蓋骨ペーパークラフト ハロウィンの仮装やコスプレにも使えちゃう 作り方やダウンロードも »